2015年10月21日

あみやき亭☆

あみやき亭、平日、半額半額半額~~~!!

毎年この時期にやってますよね♪ 今年も行ってきました元気

あみやき亭☆

注文するお肉は半額メニュー! 他に旦那は大ライス、私はサラダバーを注文ナイフとフォーク

あみやき亭のサラダバーはブロッコリーとオクラがあるので好きです^^ 今日もブロッコリーもりもり食べた♡ たまごサラダは業務用の味だけど、それはそれで好きなので良し手のひら 

牛上塩タン×2、旨みカルビ×2、上ロース、霜降り風焼肉、ソーセージ×2、焼エリンギ×2 

サラダはおかわり1回しておなかが膨れたー。 旨みカルビが最後にきて、2切食べてあとは全部旦那へあげました。 エリンギは脂肪燃焼効果を期待してたくさん食べたよしっしっし  あみやき亭のお肉、そんなに良い肉じゃない割に普通に食べるとけっこう値段する(><)

今日はライスとサラダバー以外は半額メニューだったけど、それでも3250円でした。 普通に食べたら7000円弱・・・。

あみやき亭でその値段払うなら、いつも行く個人経営の焼肉屋さんに行ったほうが安くてとびっきり美味しい肉が食べれるよー。

まぁ3250円で焼肉が食べれたって思えば良いかな元気 ブロッコリーもたくさん食べれたし!

お腹いっぱいすぎて今日は食後のヨーグルトは食べれなかった汗  今日は夜ご飯食べすぎちゃったから明日の食事は調整だぁー





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
もっとつむ。
パンが大好きなんです。
食べまくりランチ。笑
ジャズドリーム&焼肉
2015☆九州帰省 食べ物ネタ
今シーズン初おでんはセブン♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 もっとつむ。 (2019-05-17 16:14)
 パンが大好きなんです。 (2018-02-19 15:36)
 食べまくりランチ。笑 (2015-12-07 22:10)
 ジャズドリーム&焼肉 (2015-11-24 13:53)
 2015☆九州帰省 食べ物ネタ (2015-11-14 19:44)
 今シーズン初おでんはセブン♪ (2015-10-23 12:45)

Posted by まめちゃんマン  at 19:57 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
焼き肉かぁ~( ´∀`)
いいですねぇ♪
最近焼き肉食べてないなぁ。
あみやき亭のサラダバーもいろいろあっていいですよね。
半額って、いつもやってるんじゃないんですね。
チアシードのヨーグルト、これってチアシード入れてから何時間くらい時間を置けばいいんですか?
Posted by むーむー at 2015年10月21日 20:11
でしょでしょ?
あみ焼き亭でこの料金払う~?って思います。

ランチでもなんだかんだ結構しましたよ。
それならもう少し足して美味しいお店に行くわ・・・
というのが私も同感!!

美味しい焼肉が食べたいな~~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年10月21日 20:18
むーさん

サラダバーの種類が豊富なところがあみやき亭のいい所です♪
毎年10月頃に平日半額やってる気がします。 半額メニューがもっと増えるといいんですけどね〜!

チアシードはヨーグルトだとふやけるのに時間かかるので最低でも3時間以上は置いたほうがいいですよ。
私はヨーグルトは夕飯後に食べるんですが、前日の寝る前に作って翌日の夜まで冷蔵庫に放置してます! 朝でも全然いいんですけど、朝は忙しかったりするので寝る前に作っちゃいます(^ ^)
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2015年10月21日 21:04
ドキンちゃんさん

ドキンちゃんさんのあみやき亭ランチのブログ、前に見ました!
陣中のあみやき亭はランチやってるんですね。
あまり良くない肉の割に、一皿600円とかしますよね(。-_-。)
食べながら「この肉で600円はないね」って旦那と話してました。
ドリンクバーとかデザート食べ放題があるから子どもは喜ぶかもしれないですけど…

美味しいお肉は少ない量で満足するけど、あみやき亭の場合はあまり美味しくないからたくさんいらないって感じです(~_~;)
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2015年10月21日 21:14
まめちゃんマンさん、チアシードのこと教えていただきありがとうございます(^^)
明日ヨーグルトを買ってきてやってみまーす(^^)v
Posted by むーむー at 2015年10月21日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あみやき亭☆
    コメント(5)