2018年02月19日

パンが大好きなんです。

今日のお昼は…
パンが大好きなんです。
まねきねこ竜神店にて♡
写真ではパン1個だけどもう1つ食べました(^_^;)しかも、予想外にヘビー級でした。笑
まねきねこさん近いので(徒歩で行ける距離)ちょくちょく通ってます♩
色んなパン屋さんありますが、私はまねきねこさんが一番好きです(o´_`o)♡
コーヒーも美味しかった〜!幸せ!!

朝ごはんガッツリしっかり食べて、お昼もヘビー級のパンを2つも食べてしまったので夜は控えないと流石にヤバイで(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
もっとつむ。
食べまくりランチ。笑
ジャズドリーム&焼肉
2015☆九州帰省 食べ物ネタ
今シーズン初おでんはセブン♪
低糖質スイーツその②と腸美人
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 もっとつむ。 (2019-05-17 16:14)
 食べまくりランチ。笑 (2015-12-07 22:10)
 ジャズドリーム&焼肉 (2015-11-24 13:53)
 2015☆九州帰省 食べ物ネタ (2015-11-14 19:44)
 今シーズン初おでんはセブン♪ (2015-10-23 12:45)
 低糖質スイーツその②と腸美人 (2015-10-22 15:00)

Posted by まめちゃんマン  at 15:36 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンが大好きなんです。
    コメント(0)