2018年04月03日

去年の桜

スマホの画像をみてたら、去年の桜の写真を発見しました。
去年の桜
日にちをみたら4月10日!

確か去年はいつまでも寒くて、桜の開花が遅かったっけ?
今年は一気に咲いてあっという間に散ってしまって何だか寂しいような。

入園の準備もほぼ完了して一安心。
6日後には入園かぁ〜… まだまだチビちゃんだと思ってたけど、あっという間に大きくなっちゃうんだね(´-`)
親の成長よりも子どもの成長の方が何倍もスピードが早いからそう感じるんだろうけど、やっぱり寂しいですね。

入園後のことは心配事があり過ぎる(*_*)
いくら親が心配して不安になっても、子どもが自分で経験して学んでいくことなのでどうにもならないですが。

明日から天気が悪いようで…
最近は散歩したり出かけてましたが、天気悪いからどう過ごそうか?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
誕生日+クリスマス会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 17:03 │Comments(1)日々のこと

この記事へのコメント
わかる~( ´-`)
親である限り、いつまでたっても心配は付き物ですよね( ´Д`)

わたしは心配性なので、
こんなに心配なのは自分が間違っていていけないような気持ちになりますが、
園長先生や、園の看護師さんたちが
それは親だから、責任があるからだよ、
ってよく励ましてくれました。

娘ちゃんがたくさんの経験が出来ますように。
まめちゃんマン。さんにたくさんの素敵な人たちとの出会いがありますように。

ご入園おめでとうございます♪
Posted by むーむー at 2018年04月03日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
去年の桜
    コメント(1)