2018年06月18日

また熱をだす。

土曜日から子どもが熱を出して、3日目の今日もまだ下がらず(*_*)
病院受診とその後の面倒は旦那と母にお任せしてわたしは仕事。

明日はもともと休みだけど、水曜大丈夫か!?
子どもの事はもちろん心配なんだけど
やっと仕事復帰した今は、仕事ですら気分転換なってます。

休みでも子どもが体調不良じゃどこも出かけられないしね。
先月も高熱で1週間近く園をお休みしたし自分も風邪がうつって悪化して副鼻腔炎で苦しんだから…
もうイヤやーーー!!!!



さ、今日も仕事がんばろ!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 07:55 │Comments(0)日々のことこども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また熱をだす。
    コメント(0)