2017年01月04日

あけましておめでとうございます٩( 'ω' )و

お正月終わりましたが…あけましておめでとうございます( ̄∇ ̄)

クリスマスから年末年始はごちそうオンパレードだったので、昨日の夜ごはん久しぶりに自分で作ったら何だか貧相に見えました。笑
年末は31日まで掃除をしたり買い出し行ったりバタバタしてましたがお正月は家でのんびり過ごしてました〜!
2016年後半は子どもの体調不良が続いて、年末年始は何とか落ち着いてましたが下手に人混みへ出かけるとまた体調崩すような気がして出かける気もあまり起こらず、初売り等も行かなかったのでホントに家でのんびり。 初詣は一応行きましたが空いてる時間に行ってササッと帰って来たし。

2017年、特別ラッキーなことは起こらなくてもいいです。ただ家族みんなが健康で、平穏な生活を送れたら…と思います。楽しいことも欲しいけど!笑

健康、笑顔で過ごせることが一番の幸せですね(´-`).



Posted by まめちゃんマン  at 07:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
まめちゃんマンさん、こんにちは(^^)
子供が体調不良が続くとそうなりすよね~
わたしも今年は主人とわたしの実家にしか行ってないです(^_^;)
お参りもせず。
毎年福袋をあちらこちらに買いにいくけどそれもせず。
ついさっきも、いつも入院する病院の救急外来に行ってました(>_<)
入院したいとかありますか?って聞かれて(゚∀゚;)エッ!イヤデス…ッテイッテキタ。。。
検査結果がでるまで、また入院だったらどうしよ~と思って無駄に心拍数使ってしまいました(とりあえず帰ってこれたけど)
今年はノロがやたらに流行っているから、まめちゃんマンさんのお子さんはノロの嘔吐なのかいつものなのかわかりにくいよね。
だから外出しない方がいいですよね(^^;
お互い、うちでの~んびり出来る贅沢を味わっちゃいましょうか(^^)
Posted by むーむー at 2017年01月04日 15:41
まめちゃんマン。さん、
メッセージ届かないかもしれないけど書きたいから書きます(*^^*)

★*+゜おたんじょうびおめでとう*+。★
Posted by むーむー at 2017年11月09日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あけましておめでとうございます٩( 'ω' )و
    コメント(2)