2015年10月08日

新しい雑誌*

ネット注文してた雑誌が届きました。

骨盤&下半身やせ1週間プログラム~☆
新しい雑誌*「くびれ&美胸」「ペタ腹&体幹」「美脚&美尻」のシリーズもあります!

1日1ページのトレーニングやストレッチをやっていくんだけど、そんなにキツくないし時間も5~10分程度。

運動したいけどガッツリ運動する時間がとれない人やキツイ運動が苦手な人、3日坊主で続かない人でも続けやすい(^^)

私はペタ腹&体幹を1ヶ月コツコツ続けて、2ヶ月目に突入してます。

内容が同じで若干飽きてきたのもあって違うシリーズを買ってみた(笑)

自分で言うのもアレですが、もともと太ってはないので目に見えて身体がものすごく変わったとか体重がものすごく落ちたとかはないけど、軽いトレーニングでも毎日コツコツ続けることが重要かなって思ってるのでぼちぼちやってます元気

2冊目を買うときにどのシリーズにするかすごく迷った(><)  全部気になる!笑

とりあえず欲張らずにコツコツやっていくことにして、2冊目は下半身を鍛えます。  ざっと内容を見た感じ、下半身を鍛えるだけあって4週目のプログラムはけっこうハードそうだけど 笑顔汗 体幹トレーニングもせっかくなのでゆるく続けていく予定!

無理しない程度にがんばろーげんこつ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 17:26 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい雑誌*
    コメント(0)