2017年12月31日

掃除おわり!

大晦日です♪
2日間寝込んでた旦那もだいぶ元気になりました( ̄∀ ̄)
熱は無かったけど体が怠かったらしい。
連休前も忙しかったようだし疲れとストレスですかね〜!!
さすがに2日寝たので今日は早起きでした。

旦那が復活したので大掃除もラストスパート! 私ではやれない所もあるので、やっぱり2人で掃除した方が進むね〜(´ω`)
早朝から動いてたので11時前にはひと段落、というか終わりにしちゃいました。笑

腹ペコ夫婦は食べ物を求めてやよい軒へ♩ 今日は13時半までの営業とのことで早く行って良かった〜。
やよい軒近くのサガミは車がいっぱいで混んでそうでしたよ!!
大晦日だしお蕎麦食べに行ってるのかな〜??
私はやよい軒で唐揚げ定食(笑)
ご飯もモリモリ食べて満腹、ごちそうさまでした!!
その後はダイソーへ行ってあれこれ買って帰宅。
掃除おわり!
掃除も無事に終わったのてしめ縄を飾りました☆☆
それにしても大晦日なのに雨ですね〜(ㆀ˘・з・˘) 明日は晴れるといいなぁ!!

それでは皆様良いお年を(o´_`o)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
誕生日+クリスマス会
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 13:16 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
掃除おわり!
    コメント(0)