2015年10月06日

やっと衣替え~☆

今日は旦那がお休みだったので、朝から衣替えをしてました元気
朝晩は涼しい(寒い?)けど昼間は暑いようなちょうど良いような気候で着る服に困る今日この頃ですが(^^;)  さすがにショートパンツとかノースリーブとかのいかにも夏!って感じの服はもう着ないしね~。

まめちゃんマンの衣替えあるある~♪
いつも「衣替えするぞ!」って意気込んでやり始めるんだけど、片付けが下手な私は散らかしながら衣替えをするのでだんだん面倒になってきて1日で終わらない。 →いったん中断すると1週間くらいは放置→衣替えして片付けるまで最低2週間以上かかる

旦那に「衣替えがいつまでも終わらないよね~。」って言われるけど、私は自分の服+娘の服+家族全員のパジャマや部屋着の衣替えをしないといけないんだぞ○--(`へ´;)ノパーンチ  
娘のは、昨日の夜に娘が寝た後にせっせとやっておいたから今日は割とスムーズに作業が出来ました。
まだ微妙に片付けが残ってるけどね(笑) 結局いつものパターン笑顔汗

午前中は衣替えに家事に色々頑張って疲れたので午後は旦那にマッサージしてもらいましたしあわせ
太ももの裏をRefaでゴロゴロやってもらったんだけど、旦那に「セルライト前より減ってる!」って言われた~♪

エステ行ったことは内緒だけど、家でも頑張ってケアしてるから効果が出てるのかな~?
でも最近ジーンズ履いた時の太ももの裏の感触が前と違う気がする! 生地と肌の間に少し余裕があるような・・・?
太もものサイズを測ってないから細くなったのかは分からないけど、効果が出てるとなると嬉しい目がハート
これからもホームケアしっかりやるぞ~☆

糖質制限の効果も出てきたのか、新しいアプリで記録を始めてから今日までの8日間で1.45kg減!

スイーツやお菓子、美味しいパンとか食べれないものは色々あるけど肉や魚は食べれるし、チーズも卵も、バターやマヨネーズもOKだし食べる量や内容さえ気を付ければ間食したって問題ないから一般的なダイエットよりはストレスが少ないです(^^)

今までいろんなダイエットに挑戦してきたけど、糖質制限が自分には合ってるのかも~☆

マツコの知らない世界でハンバーグやってるけど美味しそうどきどき 肉汁じゅわ~なハンバーグ食べたい!

あと厚切りのステーキ! チーズフォンデュも食べたいな~。 糖質制限中なのでパンじゃなくて野菜やソーセージでね♪

食べたいものがいっぱい(笑)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 21:41 │Comments(0)日々のこと美容*健康*ダイエット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと衣替え~☆
    コメント(0)