2015年09月25日

低糖質パン!

昨日買ったコストコの低糖質パン、さっそく食べてみました~(^o^)
低糖質パン!
断面はこんな感じで、ふわふわなパンですパン

「品質保持のためにアルコール製材を同封しております。敏感な方はアルコール特有の臭いや苦みを感じる場合があります。」ってパッケージに書いてある通り、独特の臭いがする~。
お味は・・・ふすまパンって感じの風味はするけどしっかりと甘さがありました! 
ふすまパン自体がそんなに美味しいものではないから好き嫌いは分かれる商品だと思う手のひら
私的には全然ありだけど、リピートして買うかと言われたら・・・たぶん買わないかな笑顔汗
以上、コストコの低糖質パンのレポートでした☆

糖質制限をはじめて今日で6日目!!
昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題でお腹がはちきれるほど食べたから体重は1日で1kg増加して、今朝は500gくらい減ってました。
お腹がはちきれるくらい食べたけど、いつも食べるマロニーやもちしゃぶ、〆のデザートは食べなかったからお腹の具合が楽になるのが全然早かったびっくり 

しゃぶしゃぶ食べ行く前までは体重もちょっと減って糖質制限の効果が出てきたかなって感じだったよ。
増えた分はやく戻るように今日も朝からしっかり糖質制限p(^_^)q  昨日あれだけ食べたのに朝には胃もスッキリで朝ごはんもモリモリ食べれちゃいました! いつもは食べ放題の翌日は胃もたれ感があって朝はお腹すかないことが多いもんね~。 糖質制限とカロリミットのおかげかな?

しっかり食べて、美しくダイエットしたいですね♡


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
もっとつむ。
パンが大好きなんです。
食べまくりランチ。笑
ジャズドリーム&焼肉
2015☆九州帰省 食べ物ネタ
今シーズン初おでんはセブン♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 もっとつむ。 (2019-05-17 16:14)
 パンが大好きなんです。 (2018-02-19 15:36)
 食べまくりランチ。笑 (2015-12-07 22:10)
 ジャズドリーム&焼肉 (2015-11-24 13:53)
 2015☆九州帰省 食べ物ネタ (2015-11-14 19:44)
 今シーズン初おでんはセブン♪ (2015-10-23 12:45)

Posted by まめちゃんマン  at 13:46 │Comments(1)グルメ

この記事へのコメント
まめちゃんマンさん、こんにちは(^^)
早速レポートありがとうございます!
これ、クリーム入ってないんですね。
アルコールの香りかぁ(^_^;)
糖質制限って炭水化物だけでなくてやっぱり甘いものもダメですよね(^o^;)
ダイエットしなきゃな~と思いつつ、コストコの食べ物の話ばっかりしてる私…笑
Posted by むーむー at 2015年09月25日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
低糖質パン!
    コメント(1)