2015年09月24日

今日は贅沢!!

昨日、今日は旦那が休みでした急ぐ
有休が余ってて使わないといけないから休みを取らせてくれたみたい。
昨日までシルバーウィークで出掛けても混雑してるだろうと思って昨日は大人しく過ごして、今日はコストコへ行ってきましたよ~車

連休中は混雑しすぎて入場制限があったらしいコストコ。
連休明けで空いてるかと思いきや、そうでもなく普通に人いっぱいでした笑顔汗
12時過ぎに着いて駐車場は遠い場所は空いてるけど雨降りだからみんな近くに停めたくて空くのを待ってる感じ。
私達が行った時はちょうど良いタイミングで駐車場が空いて入口のすぐ近くに停めれたのでラッキーでしたキラン

フードコートで食べてから買い物しようと思ったけど、混んでて中も外も座れそうもなかったので先に買い物へ。
お盆明けにコストコ行ってるから今回はそこまで欲しいものがあったわけじゃないんだけど・・・ 行ったら無傷で帰れないのがコストコ(笑)

さくら鶏むね肉2.4kg(1,258円) 木村屋パンケーキ12個入(478円)はいつも通り購入お金 ディナーロールは糖質制限中なので今回は買わず、その代わり(?)に買ったのがこれ↓

今日は贅沢!!
低糖質パン カット&スリム 北海道クリーム 5個入りで598円

普通の菓子パンと同じサイズで糖質は1個当たり16.8g! 木村屋のパンケーキの糖質は1個当たり28.9gだから約50%オフです。
ちなみにカロリーは251kcalでそんなに低カロリーではないけどね~。

他はニュージーランド産クリームチーズ1kg(899円) オーブンペーパー30cm×50m【568円)を2つ購入して今日の買い物は終わり!
クリームチーズは安いけど味はどうなんだろう? 賞味期限内なら開封後でも返品OKらしいからあまりにも不味かったら返品すればいっか~。

買い物後はフードコートへナイフとフォーク 
13時過ぎでもまだ混んでたけど席は空いてて座って食べれましたハンバーガー
旦那はプルコギベイクとホットコーヒー、私はガーデンサラダとホットドッグのソーセージのみとホットコーヒー。
ホットドッグのバンズは娘の胃袋へ パン パン大好きな娘はあっという間に完食(^^;) パンだけじゃバランス悪いしお腹もいっぱいにならないだろうと思ってクラムチャウダーも買ってたけど、そっちは気に入らなかったようで1口食べて吐き出したがーん
普通に美味しかったけどな~。 

ご飯食べて帰ったけど、下道で帰ったら衣浦大橋に入る道路が大渋滞・・・
やっと抜けたと思ったらその先もちょこちょこ渋滞して帰ってきたら16時過ぎでしたもうダメ 行きも帰りも私が運転で疲れちゃって夕飯を作る気力もなかったので贅沢に夕飯も外食しちゃった汗
今日は贅沢!!
しゃぶしゃぶ温野菜♡ 昔から大好きな温野菜♡
糖質制限のことを考えつつお肉、お野菜、おつまみをこれでもかってくらい食べちゃいました(・ω・`;))))
肉や野菜はOKと言っても食べ過ぎはダメですよね。 さすがに今日は朝よりも体重が1kgも増えてたがーん
一応食べる前に大人のカロリミットは飲んだけど・・・ まぁ久々のしゃぶしゃぶを堪能できて満足できたので今日は良し!
明日からまた適量な糖質制限食で調整するぞーーーー手のひら
それと昼も夜も外食してコストコでも買い物しちゃったから節約も頑張ります笑顔汗


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 23:54 │Comments(1)日々のこと

この記事へのコメント
まめちゃんマンさん

初めまして(о´∀`о)
コストコのブログをやってるむーと申します。
ブログ開設おめでとうございます!

低糖質パン気になってたんですよ~
お味はいかがですか?
中はカスタードクリームですか?
また教えてください(^^)
Posted by むーむー at 2015年09月25日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は贅沢!!
    コメント(1)