2016年10月29日

103日ぶり!笑

久しぶりにログインしたら「103日ぶりのログインありがとうございます!」ですって!?
ブーログは毎日みてるので皆さまのブログを楽しく読ませてもらってるけど、自分がブログ更新することは滅多にないからね〜(´-ω-`)
めんどくさがりなのでブログタイトルも買っとくねめんどくさがり。」に変更しました。笑

最近は寒暖差が激しくて気をぬくとすぐに体調崩しそうな気候ですが「私、カラダ強いんで!」風邪ひとつ引かずピンピンしてます。 頭痛とかちまちました体調不良はありますが。

今日はちょっと遠出してピカイチ梅坪店にいってきましたよ〜◡̈⃝︎⋆︎* 昼過ぎに行ったので第一駐車場に停めれましたがいつ行っても賑わってるし、スタッフさん達が元気が良い! 気持ちよく買い物が出来るし、お財布にも優しい値段のものが多いので大好きなお店の1つです。遠くてなかなか行けないのが残念。゚(゚´ω`゚)゚。

最近は野菜が高いですが、ピカイチさんは色々と安くてどんどんカゴに入れちゃいました。笑
偏食の娘が唯一食べるサンマも安かったのでお買い上げ。可愛いスタッフさんがビニール袋に入れてくれました♪
他にもあれこれカゴに入れてたら盛り盛りになったのでカゴをもう1つ追加。笑

えるちゃんさんのブログによく登場してて気になっていたいも天、初めて遭遇しましたが大きさにビックリ! あの大きさで1枚50円って激安〜!迷わずゲット。
ブログに載っ有頭エビフライは最初に惣菜売り場に行った時は無かったので「残念…」と諦めてたけどしばらく店内ウロウロしてたら揚げたてが登場して無事にGetできました♡
いも天とエビフライで今晩は楽をさせて頂きます…( ♥︎ᴗ♥︎ )

久しぶりのピカイチさん楽しかった〜! また行きたいです。





Posted by まめちゃんマン  at 17:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
このタイトル、まさかまめちゃんマンさんだったとは(´∀`)
更新するより、みんなのブログを読みたい気持ちになることもありますよね~(^^)
私もそんな時がありますよ♪
まめちゃんマンさんが私に言ってくれた、マイペースでっていう言葉、ちゃんと覚えています(*^^*)
まめちゃんマンさんを始め、皆さんから元気をもらいながらブログを続けていられてます!
いつもありがとうございます(^O^)
これからもよろしくね!
Posted by むーむー at 2016年10月29日 21:21
〉むーさん
お久しぶりです!ブログは95%読む専門ですが毎日みてるのでむーさんのブログもバッチリ読ませてもらってました^_^
まめに更新するのは面倒くさがりの自分には100%無理なので、たくさん更新してる方々はすごいなぁ〜と思いながら読んでます! これからもよろしくお願いします♩
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2016年11月09日 07:55
まめちゃんマンさん、

★HAPPY★BIRTHDAY!
★(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚★
Posted by むーむー at 2016年11月09日 09:54
まめちゃんマンさん

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
いつも私のブログ読んでいただきありがとうござい
ます。

久しぶりのピカイチさん楽しんで頂いたみたいで
ピカイチファンとしては、嬉しいです。(*´∀`)
Posted by えるちゃん at 2016年11月10日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
103日ぶり!笑
    コメント(4)