2015年11月24日

ジャズドリーム&焼肉

昨日はジャズドリーム長島へ行ってきました車
セール最終日だし祝日だし混みそう~と思って朝いちばんで行ったんだけど、意外と昼過ぎでもそこまで混雑してなかったです手のひら
土日はすごい人で高速の出口から大渋滞だったみたいですが汗

ジャズドリーム&焼肉ジャズドリーム&焼肉
GLOBAL workで定番チェックシャツ、Shellter MOUSSYで色違いスキニー元気
スキニーは70%OFFのものが更に2点購入で20%OFF!! 激安なので色違いで買っちゃいましたハート

ジャズドリーム&焼肉
ストレッチがきいた生地で伸びるから履きやすいし、足がすらっとして見える気がします目がハート
ズボンのタグにPerfect Skinny(←綴り間違てるかも)って書いてあったけど、その名の通り。笑
いい買い物が出来ました♡

夜は旦那が早く帰ってきて、私もジャズドリームから帰ってきたのが遅くて夕飯の支度をしていなかったので・・・

ジャズドリーム&焼肉
焼肉を食べに行ってきた~!!   子どもは母にお願いして、旦那と2人でいつもの美味しい焼肉屋さん上矢印
和牛カルビ、和牛ツラミ、和牛ホルモン♡  いつものメニューですナイフとフォーク
私は脂が少ないツラミが一番好きだけど、旦那はカルビとホルモンが好きだって~。 やっぱり男の人は違うよね手のひら

昨日は買い物に焼肉に贅沢な1日でした^^




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 13:53 │Comments(0)日々のことグルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャズドリーム&焼肉
    コメント(0)