2017年12月26日

プライムツリー赤池へ行ってきたよ!

プライムツリー赤池に行ってきました♩
お客さんの入りはオープン当初よりかなり落ち着いてきたのかな?
11時半頃に到着して周辺道路と駐車場内の混雑は全くなくスムーズに入店できましたよ。

ランチはGreen bakery salad &toast
プライムツリー赤池へ行ってきたよ!
食パン食べ放題なのでメインはサラダにしようかな〜と思いつつグリルチキン!
プライムツリー赤池へ行ってきたよ!
食べ放題のパンは最初に3種類×人数分をカゴに入れて持ってきてくれました(^ ^)
写真は2つしかないけど生食パン、山食パン、ドライフルーツ食パン!
おかわりで黒ごまと抹茶食パンをもらいました。
食パンはトータル2枚半、子どもが残したお子様ナポリタンセットの唐揚げやウインナー等もたべたので満腹すぎ(,,`゚д゚)≡︎⊃︎
子どもの残り物食べなければもう少しパン食べれたかな〜と思うけど、美味しく食べるには「もう少し食べたいな」くらいに留めておくのが一番いいですよね。

プライムツリーの専門店は特にこれといって興味のあるものはなかったかな〜!!
イオン程ではなくとも専門店も飲食店も充実してるしスーパーとドラッグストアがあるから必要なものが一気に揃いそうです。近かったら暇つぶしとかに通えそうだけど、流石に頻繁に行こうとは思わないかなぁ♪(´ε` )
今日は3COINSで観葉植物とシリコントングを買いました。
子どもが「遊ぶとこ行きたい!!」と終始訴えてくるのでお店を見る気もなくなって14時半過ぎには退散しました|( ̄3 ̄)|
その時間には地下駐車場もだいぶ埋まってたけど、ちらほら空きもあった。
連休に入ったら混みそうだけどIKEAとかコストコの方が混んでそうだよね〜。

今日はじっくりお店見れなかったからまた行きたいけど、子ども連れては。。





Posted by まめちゃんマン  at 20:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プライムツリー赤池へ行ってきたよ!
    コメント(0)