2017年12月25日

誕生日+クリスマス会

メリークリスマス♩
平日なので昨日クリスマス会をした人が多かったでしょうね〜☆我が家も昨日やりました!
22日が娘の誕生日だったので誕生日会がメインですが。
誕生日とクリスマスが近いのでプレゼントも一緒になっちゃいます(^_^;)
でも誕生日に両親と旦那におもちゃはもらってるので…私はおもちゃはやめてお菓子にしました。

セリアで買った長靴の形した大きな袋を寝る前に持っていって「サンタさん来るのかなぁ?」と寝た娘。
朝、袋の中のお菓子をみて「寝てる間にサンタさんお菓子入れてくれたんだ!」と満面の笑みでママもほっこり。
子どもって素直ですね…☆

誕生日会は思い立ってケーキを手作りしてみました!スポンジは前日に焼いて、翌日にデコレーション。
誕生日+クリスマス会

なんてことないケーキですが手作りもいいですね♩
娘も喜んでたので作った甲斐があった(o´_`o)
スーパーで買ったチキンとお刺身を盛り付けて、簡単なサラダを作ってパーティー!
普段お刺身をあまり食べないのでチキンよりお刺身の方がごちそうでした。笑
豪華なパーティーではなかったけど心もお腹も満足なクリスマスイブになりました(o´_`o)

クリスマス終わったら次はお正月!
大掃除やらな。。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 14:41 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日+クリスマス会
    コメント(0)