2016年03月06日

アンパンマンショー

とよたハウジングガーデンにアンパンマンショーを観に行ってきました。
午後からの部に行くつもりだったけど午前の予定が空いたので10時半からのショーを観てきました(^ ^)
今日はアンパンマンショー以外にも色々なイベントがあって賑わってましたよ〜♪
ポップコーンが売ってたり、採れたての野菜が売ってたり… 野菜が安かったので買ってきました。
アンパンマンショーアンパンマンショー
アンパンマン大好きな娘だけどやっぱり落ち着きがない…(。-_-。) 他の子はちゃんと座って真剣に(?)観てるのに、娘は動き回ってた…

ショーを観たあとは展示ハウスを見学!
家をみてると夢が膨らむ〜♪ ローン返済を考えると年齢的にはそろそろマイホームを建てたいところですm(._.)m





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
電車旅
今日は休みだー
去年の桜
食っちゃ寝
明けましておめでとうございます♩
掃除おわり!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 コロナこわ!※毒吐きます (2020-03-01 13:16)
 電車旅 (2019-04-06 22:41)
 残念。 (2019-04-04 13:10)
 眠い。。 (2019-02-22 05:42)
 今日は休みだー (2019-02-19 14:12)
 元旦です。 (2019-01-01 19:06)

Posted by まめちゃんマン  at 14:24 │Comments(1)日々のこと

この記事へのコメント
まめちゃんマンさん、いつも閲覧ありがとうございます。
気になる事など御座いましたらコメント下さい(^_^)/
Posted by Lifeupウツシらせん 宮西Lifeupウツシらせん 宮西 at 2016年06月27日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アンパンマンショー
    コメント(1)